❇受付お礼❇新婦編 | ♥miki♥パレスホテル花嫁日記♥

♥miki♥パレスホテル花嫁日記♥

2016年10月にパレスホテル東京にて挙式予定です♥
一生に一度の結婚準備期間を何か記録に残したくて始めた花嫁ブログです!

こんにちは☀

今日はいよいよ最終打ち合わせ❗❗❗
昨日は夜中の3時まで粘って💦
今日は朝からバタバタのままBGMの準備をして💦
先ほどやっとプランナーさんの宿題を終えましたw


そしてたった今💦
銀行をハシゴして○百万の引き出しを恐る恐るしよーとしたら💦
住所や名義変更をしてなかったせいで💦
手続きがとんでもなくめんどくさい❗❗❗w


パレスに遅刻しちゃうー❗❗❗
ということで💦
結局引き出しもできずに💦
変更手続きの用紙だけ持って帰って来て💦
ダッシュで🚃に駆け込んで💦
今コンビニおにぎりをかじってるというw


みなさま❗
名義変更の手続きは本当に早めをオススメします😆✋💦



さて❗
受付のお礼ですが…

迷いに迷った結果✋
こちらにしました♥

【minaperhonen】
色違いのハンカチ HP★★★



※画像は全てお借りしてます

可愛い♥♥♥


白・ピンク・ネイビーでそれぞれイメージに合わせた色にしてます☺🎵
※ちゃっかり私も白を購入w


当日の式終わった後に渡そうかなぁと思います❗
喜んでくれますよーに♥