ウェルカムスペース検討❗ | ♥miki♥パレスホテル花嫁日記♥

♥miki♥パレスホテル花嫁日記♥

2016年10月にパレスホテル東京にて挙式予定です♥
一生に一度の結婚準備期間を何か記録に残したくて始めた花嫁ブログです!

こんばんは🌃
仕事が終わらなさすぎて逆に早くあがって現実逃避してますw


そろそろ考えないとやばい
ウェルカムスペース


イメージだけは集めてあるんです😆✋💦


わたし達の会場は【山吹】というところで披露宴会場を出ると皇居が見渡せるガラス張りのホワイエがあります❗
その通路にテーブル1台のウェルカムスペースをもうけます☺🎵



会場装飾と一緒のグリーンのイメージは一緒にしたいので✋
こんな感じに木を入れたい❗❗❗
…けど高い。








ウッディーなイメージも捨てがたい❗❗❗








前撮り写真を素敵に飾りたい♥









ウェルカムボードはコチラを注文します♥
ペーパーメッセージ★★★



そして❗
先日トリート帰りに見つけちゃったこれ♥

もともとリングピローで検討してた【TOKIIRO】の多肉ちゃんです☺🎵
これリングピローでもよかったなぁ。。。


手前の3つ(+切り株コースター2つ)を
ウェルカムスペースに置けるかなぁと思って旦那ちゃんと2人で衝動買い♥


その足でパレスの打ち合わせだったのでフローリストさんにも確認して✋
多肉植物だったらウェルカムスペース置いてOKでした♥
※生花やキャンドルの本物の火はNGです❗


あとは前撮りのアルバムを置く予定です❇


あーーーなんにも終わらない。。。