アラフォーだし毎日子育て仕事で疲れてるし。。


ていう超どんより顔を毎日見ていてさすがに嫌になった笑い泣き


最近使い出したのがこれ照れ

 

 

大谷さんがプロモーションしてるコスデコリポソームおねがい


ずっと使いたかったんだけど肌弱いので試供品もらってから。。


と思っていたら数年経過ひらめき


この間たまたまデパートの化粧品売り場を通ったときに思い出してw


試供品をいただき、噂通り良かったので現品購入に至りましたウインク


夜はこのリポソーム→化粧水→パック→美容液→乳液→クリームで肌が生き返る〜目がハート


高いだけあるよ泣き笑い

ネットで一番安いお店をチェックして買いましたにっこり

あとずっと使っているのはディセンシアのしわ用美容液とポーラのリンクルショットおねがい


公式で定期購入するともう少し安い

 

おまけがいつもたくさんつくから公式で買ってたけど3000円安いなら次は楽天で買おっと


 

これらが高いので化粧水やクリームは安いの使ってますあんぐり


今使ってるけど可もなく不可もなく 

 

キャンペーンで激安で買ったので次はこれ

 

 

無印のも好き。 

 

パックは50%オフのときに買う。ずっとこれ

 

乳液って必要ない説あるけどどうなのかな?

またも無印

 


クリームは絶対これ!安いのにめちゃいい。

真冬もこれで乾燥知らず!

 

 

敏感肌で超乾燥肌の私は色々塗りたくってます不安不安


脱老け顔!がんばろーおねがい