遂に我が子も4月から保育園に通うことが確定しましたほんわか

保育園が決まった途端、寂しさがこみ上げてきて。。
息子と離れたくないよー悲しい
あんなにひとり時間が欲しかったのにないものねだりだなー知らんぷり

4月からは平日遊べなくなるので色んな場所に行って思い出作り中指差し

先日はお友達とディズニーシーに立ち上がる


この日は天気が良すぎてダッフィー着せてたら暑かった笑い泣き
で、次の日から風邪ひきましたガーン赤ちゃん泣きガーン

鼻水と咳がひどくて寝苦しそう大泣き

早くよくなぁれにっこり

私もようやく自分のメンテナンスをはじめました。

スター歯医者でクリーニング
スター歯のホワイトニング
スター美容院でヘアカット、スパ
スターイボ取り
スターシミ取り
スターほくろ取り
スター小顔矯正
スター整体
スターサロンで眉毛カット

とりあえずこの辺りを予定してます笑い泣き

あとは会社服と保育園で必要なものも買わないとキョロキョロ

あっという間に4月になってしまいそうだけど頑張りますにっこり