1歳8ヶ月を迎えた息子は急成長中歩く


食べる量も増えたし、言葉をすごく話すようになったニコニコ


ママあけて!せんべいあった!◯◯美味しい!など二語文もちらほらにっこり


お外を散歩してると景色見ながら指さしてずーっとしゃべってる笑い泣き


母は毎日見てて楽しいです🩷


あとは夜泣きだけなんとかなくならないかなー指差し


未だに一人で寝かせると30分に一度起きるよ泣き笑い


一晩中寝るのはいつになることやら不安


さて。終わってしまったけど楽天マラソン購入品です。


 久しぶりに私の服照れ

 

毎日ヨーグルトにかけてるマヌカハニー、最近ここで買ってますニコニコ

 

サンキュ!初めて買ってみたニコニコ日経WOMANと共にひとり時間に読みたいな、と。

 

 


いつも使ってるアイライナー真顔

 

 

子供の食事にプラスして栄養補助にしようと思い購入筋肉

 

ヨーグルトにデーツも載せて便秘対策してます看板持ち

いつもここで買ってます。

 

結構今回は買い物しました真顔

さて寝ようふとん1ふとん3