今日はどこも雨の日曜日ですね知らんぷり


お出かけ予定でしたがこのお天気でお家にいることにしたのでのーんびりニコニココーヒー


子供の遊び相手は夫に任せてわたしは片付けしよーっと指差し


この間息子とお出かけしたときに結局ニトリも行ってNウォームの息子用敷きパッドを購入したのですがセールになっていたので次の日私達の分も買い直しました看板持ち


今使っているのがゴムびろびろになっちゃって笑い泣き


これは滑り止めがついているからゴムのびろびろになる心配もなしニコニコ


ふわふわで気持ちよくて冷たい寝床とはおさらばパー


息子も気持ちよさそうに寝てますおねがい


もっと暖かいタイプもあるみたいだけど我が家は通常タイプで充分かなウインク


おすすめでーすニコニコ


 公式だとセールしてます↓

https://www.nitori-net.jp/ec/product/7566601s/