用事があり実家にお泊り。

この日は午前中に公園と児童館に行きお昼寝を1時間しかしなかったので午後も公園と児童館に行きました歩く


21時半

体力の限界ですぐに寝るふとん1ふとん3


21時45分

布団に置いて泣かなかったので数ヶ月ぶりに一人で布団に横になれたひらめき


22時15分

咳で起きる怒り怒り

結局抱っこして寝る不安


23時半

大泣きして起きる大泣き大泣き大泣き


1時

やっと寝るネガティブ


2時

泣いて起きる大泣き→母の体力限界で抱っこしたまま放置して仕方なく寝る真顔


4時

泣いて起きる大泣き→母の体力限界で抱っこしたまま放置して仕方なく寝る真顔真顔


7時起きる歩く


眠い真顔


さぁて今日もどうやって子供を疲れさせるかな知らんぷり