子供を連れてよく児童館に行くのですが、一緒にハイハイしてるとパンツの膝擦れが気になって悲しい


プチプラのパンツが欲しくて買ったのがこれ照れ


 

 

薄めの素材でいまの時期ちょうどいいし、ベタベタ張り付かない。

お尻の形も出ないしスタイルよく見えるおねがいおねがい


これで定価3000円以下ひらめきひらめきひらめき


クーポン使うとさらに安いびっくりマーク


ひっさしぶりにネット通販で良いものに出会いました〜にっこり飛び出すハート飛び出すハート


これは皆にオススメしたいびっくりマーク


絶対3000円以下とは見えないです照れ照れ

高見え〜〜昇天


ブラックを購入したのですが、楽天マラソンも始まったし、色違い購入しようかな〜おねがいおねがい