先日耳鼻科に行った際に電動鼻吸い器を勧められ、口コミの良さそうなこちらを購入。


購入して大正解でしたニコニコニコニコ

今まで使ってたのはドラッグストアでよく見るこちら。

ピジョンの自分で吸うのは安いしコンパクトで良いんだけど本格的な鼻水吸うのにはやっぱり電動じゃないとダメでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
↑これ使うと子供が嫌がる嫌がる赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き
しかもこっちも大変な割に吸えないのよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

で、話を戻して電動のママ鼻水トッテのほうは一瞬で結構吸えるしこっちはノズルを子供の鼻に突っ込むだけだから楽で楽で指差し指差し

しかも毎回洗うパーツは4つだけびっくりマーク
これ重要ニコニコ

吸うこっちが気持ちよくてはまりそうひらめきひらめきひらめき
子供もそこまで嫌がらないしね。
値段は結構しますが、これからしょっちゅう風邪引くだろうし必要経費ですね汗うさぎ

早く良くなりますようににっこりにっこり