いつも、読んでくださりありがとうございますラブ

我が家の子供達の事を、書いてるので
面白くないかもしれませんが。
これからも、宜しくお願いしますアップアップアップ




いつも一緒の事がしたいほーちゃん照れ照れ

今日も2人でお風呂に入りながら、ジュッチュと
叫ぶので、仕方なくジュース🥤

すると、2人とも一緒に「おいしい〜」と

立って叫び出す爆笑爆笑爆笑



汗かいて、暑かったからね〜〜ショボーン 


みーくんが、座ってジュースをするお風呂に入れると一緒に入れるびっくりびっくりびっくり



飲み終えて、捨てに行くと自分も出て捨てに行こうとするけど、イヤイヤえーえーえー

待ってくれ〜。
風呂から出れないやんアセアセアセアセアセアセ


頭から、落ちまっせ雷雷

慌ててお風呂に、取りに行きました〜ロケット



最近は、本当に兄ちゃん大好きなほーちゃんは

どこに行くにも、一緒!!

でも、流石にトイレまで、一緒に行かれたら困ります〜ショボーンショボーンショボーン


し、しかも。びっくりびっくり立ってしようとしてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ほーちゃん。多分あなた女の子なのえー

だから、それだけは真似しないでくださいなてへぺろ



そんな可愛いほーちゃんの事考えながら
ビタミン吸収しよっと口笛口笛口笛