こんにちわ 株式会社LIVE です❗

梅の花も咲き、場所によっては桜🌸も咲き始め春めいてきましたね照れ
今回のエピソードは窓を開けてもらって話してたとき トラクターのパーツでいま使わない物が倉庫にあるからと なぜ今まで置いといたんですか?と聞いたところ、(いつもは無いよ)と断っていたが、
今日はタイミングがいいから頼むわと言われて買取りさせていただきました。
ちょうど帰宅したところで上着を着たままでした😊
倉庫にも行きやすい服装だったんですねニコニコ タイミングってあるんですねって実感しました。
寒い雨の日にテクテク歩いてのご縁に本当に嬉しかった~笑い泣き ありがとうございましたです。
当社のモットー御縁に感謝でした🎵

農業
ハミウリの初挑戦でしたが残念えーんな結果になってしまいました❕
こんな感じで全滅しちゃい、ウリハムシの驚異マジマジと感じました‼
本当は10月くらいに熟した果実を収穫し皆で食べて喜びを味わいたかったですダウン
と言うことで生き残ったハミウリを採りました❗


こんな感じの可愛らしいサイズです🎵
小さくても甘~い香りがしました!ちっと嬉しいそうでしょ口笛
なかなか育てるのが難しいハミウリ、ここまで育っただけでも大したもんだ照れ
っと誰からも言ってもらえないので、スタッフ内で自画自賛しておりました口笛
最後まで行けませんでしたが、収穫は嬉しいもんです🎵
今回は香りだけ堪能しました🎵
楽しみにしていたのですが~~本当に残念(; ̄ー ̄A)。 でもここまで育った事に感謝でした💓 💘
今思うと残念な事がありました。 おつけものにして食べなかった事です😰      
気持ちが足りなかったです。 😭 命を頂く😊とゆう事への気配りが不足した事を反省した
出来事でした。 この気持ちを忘れない様にしますです( v^-゜)💥
今回もご拝読頂きまして有り難うございました