こんにちはヒヨコ


昨日は旦那も私の実家にお泊りルンルン
夫婦2人は布団で、娘をベビーベッドで寝かせようと思っていましたが、いちいち起き上がって様子をみるのも大変なので、夫婦2人の布団の間に娘の布団を敷いて、3人で川の字になって寝ましたほっこり

旦那が

お父さん『親子みたいだね〜』

って言い出して、

お母さん『親子だもん!』

家族が1人増えて、夫婦だけじゃなくて『家族』になった事を実感しましたピンクハート


そんな娘ですが、昨晩同様。
寝なーーーーーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

オムツ → おっぱい → あやす → オムツ

の無限ループもやもやもやもやもやもや

私は入院中も経験しているので、『またか。。。』という感じでしたが、旦那は夜泣き初体験アセアセハッ

だいぶ滅入っている様子。笑

それでも旦那がいてくれたお陰で、交互に娘の面倒をみて、途中少し寝ることが出来たので、凄くありがたかったですピンクハート


結局なかなか寝ないので、ミルクを追加牛
お腹いっぱいになったのか眠っていきました。
その後5時間ぐらい何をしても目が覚めず。。。
『これは今夜も寝ないな。。。』
と、覚悟していますぼけー


そういえば、おしっこの回数についてですが、だいぶ増えてきましたキラキラ
ので、一安心ほっこりラブラブ

今夜も寝れない夜になりそうなので、娘と一緒にお昼寝しようと思いますzzz


{2B759BAB-81B0-4F08-B5C8-B555B889D260}


お顔引っ掻いて傷だらけだよえーん
可愛いお顔が痛々しい雷