こんばんは流れ星


明日はいよいよ退院ですキラキラ

が、

やはり指摘されます。

『尿の回数』

1日に2、3回しかカウント出来ないんですもやもや
うんちは多いくらいで、1日に8回とかカウントできます。

女の子なので尿が背中側に回って、うんちと混ざってるのでは?
と言われますが、尿だとオムツも結構ずっしりと重くなるはずですよね?
でもオムツは軽くて、うんちだけな感じがしますえー?もやもや
確かに水っぽさはありますが、新生児のうんちって結構水っぽいし。。。

私も心配なので注意して見るようにしているのですが、見落としているのでしょうか?

もう心配で心配で、オムツチェックばかりして、娘に嫌がられますぐすん



でも、母乳は出てるし飲んでるし、体重は順調に増えていて、特に問題は無さそうなのですが。
毎日のように指摘されるので心配ですもやもやもやもやもやもや


このまま退院するのも不安ですし、何かの病気のサインなんじゃないかと考えてしまいますぐすん



小児科を受診した方がいいのでしょうか?