こんばんは流れ星


今日は小児の先生の診察があったのですが、それは特に異常なし!


ただ心配な事が。。。


うんちはよく出るんだけど、おしっこの回数が少ないようで、脱水の疑いがあるとの事。。。


確かに授乳はいつも肩乳10分程でウトウトしてきて、そのまま寝ちゃったりしてあまり沢山あげられてる気がしませんもやもや


追加でミルクをあげるにしても、起きてくれないのであげられないし。。。


私のおっぱいはパンパンに張ってくるしショックもやもや



今のところ脱水の症状らしい症状は出てませんが心配ぐすんもやもや



母子同室だと娘と2人きりだし、誰かが見ていてくれてる訳じゃないからこれでいいのか分からないしもやもやもやもやもやもや

助産師さんに相談してみましたが、『この子のタイミングで欲しい時に起きてくれると思うから。』と。


とりあえずはそうするしかないのかなしょんぼりもやもや