こんばんは流れ星


最近は1日2回更新になってます。笑


昨日の内診後あった出血は今朝には無くなり、その後もナプキン確認するも何も付かずもやもや

どうやらただの内診による出血だったみたいです。
ちょっとガッカリしょんぼりもやもや


今日は旦那がいないので、あまり外出しない方がいいかなぁと思いましたが、天気も良く気温も暖かかったので、近くのドラッグストアまでウォーキングあしあと


{DBC34825-16ED-4B69-8C28-71C7D2FDEEBB}

少しでも運動して、陣痛に繋がるといいなほっこりルンルン


焦るな焦るなと自分に言い聞かせています。

明日は予定日当日。
そして新月キラキラ

{9F1B528A-506D-46EB-B214-D8C709A86FDF}


陣痛が来ると信じて待ちます!!

が。
明日、旦那の弟さん夫婦が急遽県外から帰ってくるとの事で夕飯のお誘いを受けました。

『このタイミングで?!』

と思いましたが、明日出産になるとは限らないので、陣痛が始まらなければ参加する事になりました。

弟さんのお嫁さんも妊娠4ヶ月だそうほっこり
つわりないのかな?
羨ましい。。。