おはようございます雪だるま

とうとう明日が予定日です赤ちゃんキラキラ


{536BEFA7-45D5-405D-953E-0C89636144BB}


本当に色々あったなぁ。。。

妊娠初期は体調が優れなくて大変だった事。

中期に入ってからも初めての妊娠で何も分からず、マイナートラブルに悩まされて不安だった事。

体調が落ち着いてからは、旦那との2人の時間を大切に過ごせた事。

色んな事が詰め込まれた10ヵ月間だったけど、色んな人に助けられて、支えられてここまで来れましたぐすんピンクハート

あとは娘に会う為に頑張るだけ!




昨夜はソワソワして寝れないかな?
と思っていましたが、浅いなりにそこそこ眠れましたzzz

でもトイレの回数がいつもなら1回くらいなんだけど、昨夜は3回もトイレで目が覚めました!
娘ちゃん下がってきてる証拠かな?


前駆陣痛は引き続き続いていますが、痛みと言うよりは張り?で、陣痛に繋がるようなものではなく、間隔も20分〜30分間隔。


昨日の検診の後は、下腹部にずーんとした痛み(生理痛のような)と、血の混ざったおりものが続いていましたが、内診によるものか、おしるしなのか判断できずうーんもやもや
下腹部の痛みも夕方頃には無くなってました。


子宮口3cm!
今日か明日には陣痛くるかも!
と少し期待しましたが、そこから1週間以上陣痛が来なかった人もいるようですし気長に待とうと思いますほっこりルンルン



そんな昨日は、もう買わない!と決めていたベビー服。。。

追加購入してしまいました。。。


{B2738667-4C97-4773-B335-512B61DDE2CB}


だってスヌーピーなんですもんピンクハートピンクハートピンクハート
UNIQLOで2枚で990円!
買わないわけないじゃない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちょっと男の子寄りのデザインだけど、着せたら絶対可愛いラブ



今日は旦那が仕事しょんぼり
今日陣痛くるかな。。。
1人で過ごすのちょっと不安ですが、家でじっとしてても進まないので、近所にお散歩いったり、家で運動したりして過ごそうと思いますルンルン