こんにちは鳥


10日ぶりの妊婦検診行ってきました!

血圧 118/54
尿蛋白、尿糖、むくみも(−)
で異常なしにやりキラキラ

そして体重は、+0.3kg(妊娠前+10.3kg)
で、まぁいいでしょうほっこり

そして娘ちゃんはの体重は3030gと+70gで3000g越えましたキラキラ
でも思ったよりも増えてなかったので、ちょっと安心したかも。笑
頭のサイズは前回より少し小さくなって9.3cmでした。
誤差があると思うのですが、先生曰く『難産になる事はないでしょうね。』との事ルンルン
良かったほっこりイエローハート


そして内診では子宮口3cmキラキラ
子宮口もだいぶ柔らかくなっていて、あとは陣痛がくるのを待つだけとの事ガーンハッ
心配していた娘ちゃんの下がり具合もいい感じだそうピンクハート

『もうすぐ会えるんだ。。。ぐすんピンクハート

すごく嬉しかったです。
心配ばかりしていたけど、娘ちゃんはちゃんと産まれる準備をしてくれていました赤ちゃんキラキラ


そして今日の内診は痛かった雷
でも陣痛はこんなもんじゃないんだろうな。。。笑


検診後は旦那と念願のカレーを食べにカレーラブラブ


{5243F0C6-9E44-4135-B2C9-1699D6278B3C}


前から行ってみたかったカレー屋さんキラキラ
ドライカレーに温玉トッピングは神がかってましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
次は絶対チーズトッピングも追加しようピンクハート


さ!これでジンクスぜーんぶ試したし、私も娘ちゃんも準備万端です!

今日はドキドキして寝られなさそう。。。笑