おはようございます鳥


昨日は1日中眠くて、ほぼ寝ていたにも関わらず、昨日は22時には寝てました。
おかけで今日は4時に目覚めて二度寝できず、皆さんのブログを読み漁ってますにやり音符

旦那を見送ってから二度寝して、今日は1人でちょっとお出掛けする予定ルンルン
いいお天気になるだろうし、ドライブ好きなので楽しみですピンクハート



最近は朝方目が覚めるとなんとなく胃がムカムカ。。。
もしくはキリキリと痛みます雷
胃の痛みは恐らく、すぐにお腹が空くので空腹でキリキリ痛むのだろうけど、胃のムカムカはどうしてだろう??

後期つわりかな?と思いましたが、後期つわりって子宮が胃に圧迫されて、食後にムカムカするんじゃないの?
私のは朝方なので別の理由なのかな?


まぁ初期のつわりに比べたら全然マシなんですけどねぶー音符


とりあえず朝起きたら、すぐにバナナを一本食べて胃のキリキリを抑えるのが習慣になっていますバナナ


これからまだまだ大きくなるお腹に私の胃は耐えられるのだろうか。。。うーんもやもや



新婚旅行中の友人からステキな写真が送られてきますラブラブ


{DD8A48A3-84C9-491D-93E7-7D04233EA3DB}


昨日はコアラを抱っこしたそうで羨ましいコアララブラブ
可愛すぎて持ち帰りそうになったそうです。笑
コアラを抱っこするなんてオーストラリアならではの体験ですよねキラキラ
帰ってきたらお土産話聞くのが楽しみですルンルン