おはようございますイチョウ


台風が去ってとってもいいお天気です晴れ
朝からお洗濯して、掃除して、今日は1ヶ月ぶりの妊婦健診です。
今回で4週間の間が開くのは最後。
次からは2週間ごとの検診になります。


そして妊娠中期も今日が最後。
明日から8ヶ月で妊娠後期に入ります。


{EE970B65-986D-4261-8C91-984249A69BF4}


正産期まであと10週間。。。
あっという間ですねアセアセハッ

お腹もどんどん大きくなって、胎動も日に日に激しくなってきました。
きっと大きく成長してくれてると思います赤ちゃんピンクハート


検診後は、旦那とランチに行く約束をしました
何食べようかな?今からわくわくしてますウシシキラキラ


今回はあまり体重を気にせず過ごしてしまいました。。。
体重増加がかなり心配されますが、増えててもあまり気にせず、美味しいものを食べに行きたいと思いますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ