本日2回目チョキ

ちょっと皆さんにお悩み相談ですもやもや


ここ最近の悩みは便秘に加え、肌荒れもやもや
カサカサの粉吹き状態。。。
特に目頭、頬の高い部分、鼻の頭、小鼻が酷くて、洗顔でお湯を使うとヒリヒリ雷
お風呂上がりに化粧水をつけるとヒリヒリ雷
妊娠前から使ってる化粧水で、肌荒れした事なんて無かったのに。。。
やっぱり妊娠のせいですかね?

妊娠初期に肌荒れするのはよく聞きますが、妊娠中期でも肌荒れするんですかね?

とりあえず化粧ノリも悪くてテンション下がりますガーン


皆さん肌の調子はいかがですか?
肌荒れで悩んでる皆さんは、どんな化粧水や乳液を使ってらっしゃいますか?
妊婦の肌荒れに効くスキンケア方法があれば教えて頂きたいですタラー