こんばんは流れ星



1年前の今日は私達の結婚式でした。

今日みたいにな晴天で、最高の結婚式日和。


大好きな人達に囲まれて幸せだったなぁ。。。


{C61B5EB2-2FF4-41E7-87CA-6317D99D4C65}


{F7A2A647-3A0D-456F-89B4-6BE19C4F59F0}





あれからもう1年経ったんだなぁ。。。


結婚当初は旦那と喧嘩ばっかりで

『結婚向いてないのかな』

『こんなんで上手くやっていけるのかな?』


って不安になる事ばかりだったけど、赤ちゃんを授かってからは喧嘩も減って、毎日が幸せです。


喧嘩ばかりの私達夫婦を見兼ねて、赤ちゃんは私達のもとへやってきてくれたのかな?


としみじみ感じました。





そんな記念日なのですが、残念ながら旦那はお仕事ですもやもや

1人で寂しくアルバムを見返してました。

旦那がいないとやっぱり寂しいですね。

いつの日か旦那がいない日を喜べる日が来るんでしょうか。笑