おはようございます鳥


今日は本当にいいお天気晴れ
どこかにお出掛けしたくなりますね。
どこかに連れてってくれないかな〜

今日で妊娠して150日が経ちました。
もうそんなに経つのかとびっくりですびっくり


{00818796-764F-4867-BBB2-06379B45A8DF}


産まれるまであと130日。
順調に元気に育ってくれるよう願っています流れ星


昨晩は旦那が仕事だったので、私が絵本を読みました。
昨日の絵本は

{A10925AA-07F7-4914-A655-0550AB671377}

『はらぺこあおむし』

こちらも名作ですねキラキラ
でも実際に読んだのは今回が初めてでした。

絵本を読みながら、産まれたらいっぱいご飯食べて大きくなるんだよ〜と願いを込めました。

読み聞かせ中はどうやら眠っていたようで胎動は感じられませんでしたが、聞こえていたかな?




そんな昨日夜は、腹痛が酷くてウォーキングをお休みしましたもやもや

2日に1回はお通じがあったし、上手く調整できてると思っていたけど、オリゴ糖が効き過ぎたのか、薬が効き過ぎたのか。。。
本当に調節が難しいですねタラー