おはようございます鳥


21週に突入しましたキラキラ
体調は朝の辛さが少しおさまりました。
恐らく毎日のウォーキングが効いているのだと思いますあしあと
便秘の方は相変わらずですが、少しでも改善する為に、朝一の白湯と朝食と寝る前のヨーグルト+オリゴ糖、バナナを続けています!


先日、旦那の従兄弟の赤ちゃんに逢いにいってきました赤ちゃん

とにかく見てて飽きない。笑
眠たくて少しグズグズしてるのも可愛いラブラブ
口を尖らせて変顔するのも可愛いラブラブ
何してても可愛いラブラブ

旦那さんも奥さんもぱっちりお目目の美男美女なので、赤ちゃんもぱっちり二重ピンクハート
きっと美人さんになる事でしょうお願いキラキラ


そしてコレをお借りしました!

{10F91D41-7F57-469E-B29E-E30EA57AFD67}

買おうか迷っていたのでお借りできて良かったチュー
旦那と一通り見ていくつか候補を挙げてみましたが、ここから1つに絞れるのか。。。笑



そして昨日は旦那と私立図書館へ車
絵本を借りに行ってきました。
先日調べていたものではなく、とりあえず自分達の好きな本をたくさんの絵本の中から、私と旦那それぞれ2冊ずつ選びました。


早速、昨日の夜ベッドに入ってから読み聞かせしてみました。
私が読もうと思っていましたが、旦那が
『俺が読む!』
と張り切ってきたので読んでもらいました。

昨日の絵本はこちら

{187B9F73-2216-403D-914C-7500CB07B6A7}

知っている方おられますかね?
おれは私が大好きな絵本です流れ星

ねずみくんのお母さんに編んでもらったチョッキが大変な事になっちゃいます。笑
最後の一コマが堪らなく可愛いんですラブラブ
短文で読みやすいのでオススメですキラキラ

このねずみくんシリーズは他にもたくさんあったので、また借りてきたいと思います。



旦那が読み聞かせてくれている間、ふと幸せを感じました。
旦那とこんな風に子供に絵本を読んであげる日がくるなんて思わなかったなぁ。。。
これから子供と3人の生活が始まるんだなぁ。。。
不安もあるけど、こんな幸せな気持ちを感じる毎日が来るんだなぁ。。。


早くこの子に会いたいなぁ。。。


出産まであと約5ヶ月。
旦那と2人の時間もあと約5ヶ月。

最近は旦那もそれを意識しているのか、休日は私と過ごす時間を大事にしてくれている気がします。

仕事で疲れているはずなのに、一緒に出掛けてくれたり、家事を手伝ってくれたり、ウォーキングに付き合ってくれたり。
本当にありがたいですハート