こんばんは流れ星


最近は涼しくて過ごしやすい日が続きますね。
夜は寒く感じるくらいです。
ここ最近は毎日ウォーキングに出掛けていますあしあと
無理はせずゆっくりと30分〜1時間程度ですが、なまりきったこの身体にはなかなかこたえますタラー
おかげで体重管理もでき、むくみも減り、夜はしっかり寝れるようになりましたキラキラ
これで便秘解消に繋がれば100点なんですけどねもやもや





妊娠してからお腹が窮屈なのが嫌でワンピースばかり着ていましたが、そろそろ気温も低くなってくるし、お腹が冷えるのが心配なのでパンツを購入したいなぁ〜と考えていたところ。


丁度UNIQLOさんがマタニティウエアを取り扱って下さるという事で、早速購入してきましたキラキラ


{22BA1665-42BE-4819-9A8B-E7AC2B0066FB}


{20A26D0A-99CE-4AB2-9645-C3A3E6CDFEE4}


とりあえず無難なデニムと黒色のデニムを購入
これで私の妊婦コーデも幅が広がりますルンルン

試着してみるとなかなかゆったりとしていて、ウエスト部分はまだまだ余裕がある感じでした。
サイズで迷いましたが、あんまりブカブカ過ぎるのも嫌なので丁度いいサイズのものを選びました。
これからどんどん活躍してくれる事でしょうOKキラキラ



明日は前回の検診で病院から助産師の学生の臨床研修にボランティアとして参加してくれないかと頼まれたので、行ってこようと思いますヒヨコ
質問に答えるだけみたいだし、自分自身の勉強になったらいいかなぁと思います。
他の妊婦さんも来るのかな?
マタ友探しも兼ねて楽しんできますピンクハート