おはようございますひまわり


昨日はたくさんのコメントありがとうございました!
心配性なもので、皆さんと共感できてアドバイスを頂けて本当に感謝していますピンクハート



昨日はとっても嬉しい報告を受けましたキラキラ

先日ランチにいった臨月の友人が元気な男の子を出産しました。


{C0009BD1-29F3-4CE8-BEFC-F68273A0120E}


お母さんそっくりの可愛らしいお顔ラブ
すやすや眠っている顔がたまりませんラブラブ

友人は今まで2回の流産と死産を経験していて、辛い思いを乗り越えて授かった大切な命。
きっと愛おしくて仕方ないでしょうね。。。


私も早くお腹の子と対面したいなピンクハート




最近はポコポコしている時にお腹に話しかけるようにしています。
もちろん旦那にも話しかけてね〜とお願いしてあります。
今朝も

お父さん『おはよ〜元気?』
お父さん『起きたの?朝だよ〜』
お父さん『いってくるね〜待っててね〜』

と話しかけて仕事に出掛けました。

聞こえてるのかな?
話しかけるとポコッとお返事してくれる事もラブラブ
私達の声を聞いて覚えてくれるといいなぁ〜


さて
今日は1人なのでやらなきゃいけない事片付けて買い物へ。
旦那のお弁当の作り置きしとかなきゃ!
最近2人とも食べ過ぎてぶくぶく太ってきたので、お野菜中心で作ろうと思います豚

気付けば検診まであと5日!
体重やばいやばいタラー