おはようございますひまわり


最近便秘の影響なのか、お腹の張りや痛みを感じるようになりました。

夜中にトイレに起きた時や、朝起きた時に子宮のあたりが張ったような感覚があります。

トイレの後しばらくすると痛みは徐々に引くのですが、膀胱におしっこがたまって子宮を圧迫して痛むのかなぁと思っていますもやもや


同じような症状がある方いませんか?

朝方や夜間は胎動も少なくて、赤ちゃんが苦しがっているんじゃないかと不安です。。。




話は変わって、京都旅行レポの続きです。


京都へ行った本当の目的は、スヌーピー茶屋キラキラ

{2D06B038-63FE-4718-849C-7EAABC9B66C3}


日本に伊勢、湯布院、京都の3軒しかないお店です。

いっぱいかなぁ。。。と思いきやお昼過ぎという事もあり結構空いていて、あまり待たずに済みましたルンルン


旦那はカルボナーラパスタ

{2AAA8E2D-BDC2-4727-9E42-12F5A012F212}


醤油風味でネギがアクセントになっていて美味しかったですピンクハート
卵焼きにスヌーピーの刻印がラブラブラブラブ


私はクリームオムライスパスタ


{69C2961F-4C33-4DBD-BF2D-DE1372CFA66D}


見た目は120点満点ラブピンクハート
耳がハンバーグで目と鼻が黒豆。
かなりのクオリティでビックリです!
味も濃厚で美味しかったラブラブ


見た目だけじゃなくて味美味しくてビックリびっくり
本当は甘味も可愛くて、頼みたかったけれど、お腹いっぱいになってしまったので諦めましたタラー
また来る機会があれば食べたいと思います。