こんにちはひまわり


昨日も心配してコメント、アドバイス下さった皆さんありがとうございました!
お陰様で少しずつ頭痛に慣れてきました。
あと少しだと信じて頑張ります!



今朝は目覚めは少し良かったものの、頭痛が酷くて薬を飲んでしまいましたもやもや
赤ちゃんごめんね。。。
旦那を見送った後、薬が効いてきたお陰で二度寝できました。
気付いたらもうお昼晴れ
朝ごはんを食べていなかったので、早めのお昼を食べました。
インスタントラーメンガーンもやもや
食べたいもの探したらなんとなく目に入ったインスタントラーメン。
あまり良くないけど、とりあえず食べれるもの食べようと思い食べました。
夜はちゃんと栄養考えて食べようと思いますもぐもぐ


先ほどポストにこれが届いてました!

{078A9154-2A74-402F-AFFB-3588A0406AA2}


まだ性別も分かってないけど、参考までに見てみようと思いますキラキラ
それにしても最近の名前は本当に変わってるびっくり
ふりがな振ってないと読めないような名前ばかり。。。
私はあまりキラキラし過ぎず、ちょっと古風な名前がいいなって思ってます
旦那はどうかな?明日帰ってきたら一緒に見ようと思います音符


それにしてもお腹が全然出てこない。。。
不安ばかり募ります。
検診まであと少しだけど、不安でたまりません。