こんばんは。

最近は食べれるものも増えたので野菜を摂るように心掛けています。
お昼ごはんは、

{F13A05A5-E2A5-4540-9101-C6051441F65A}

おにぎ玉子雑炊
おにぎこんにゃくとちくわのピリ辛炒め
おにぎ小松菜と油揚げの煮物
おにぎきゅうりの漬物

夜ごはんは、

{560201E0-6145-460A-95D4-6920876CF330}

お昼のおかず+
おにぎ野菜のカレースープ
おにぎかぼちゃの煮物
おにぎ豚トロ

なかなかたくさんの量が食べれず、残してしまいましたが、美味しく頂きましたもぐもぐ
本当はもっと栄養価に注意して作りたいんですけど、なかなか難しいですねもやもや


お昼ごはんの後、眠たくて眠たくて。。。
3時間程お昼寝してしまいました。
今日寝付けるか心配ですタラー



夕方、友達から「きゅうりいっぱい貰ったからいらない?」と連絡があり取りに行ってきました。(なかなかの田舎なので)
久しぶりに会って妊娠の報告もまだだったので伝えてきました。

お母さん「良かったね!絶対男の子だと思う!」と。

旦那に続き、友達にも男の子宣言されました。
なんでたろう?
私の出す雰囲気がそうらしいんですけど、サバサバしてるからかな?笑
なんだか私も男の子な気がしてきました。。。笑
でも女の子でも男の子でもいいんだよ〜ピンクハート



貰ったきゅうり、なかなかのお化けきゅうりだったので、さっぱりとした煮物がいいかな!
明日作ろうと思います。
明日は歯科検診に行く予定です。
おそらく3つは虫歯があるので、しばらく通うことになるでしょうもやもや