おはようございますつながるピスケ

昨日は久しぶりに専門時代のクラスメイトと焼肉でしたカナヘイきらきら
喋るのに夢中であんまりたべれなかったけど、嬉しい報告が聞けてよかったですカナヘイハート

帰りが遅くなってしまったけど、主人はなーんにも言わず洗濯してくれてて、感謝です大泣きうさぎカナヘイハート

そして昨夜も仲良しカナヘイハートカナヘイハート
3日連続仲良しできましたてへぺろうさぎ

そしてそして

今朝の体温がグッと上がったんですけど、これは高温期の始まりですか?!

{CC9B55DB-7886-489A-AA8E-7691D436F06E}

だとしたら、昨日かくっと下がったのは排卵日が来たってこと?!
って事は、凄くいいタイミングで仲良しできたのではあんぐりピスケカナヘイびっくり

。。。めちゃめちゃ期待してしまいますとびだすピスケ1

明日の体温の変化に注目ですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

今日は主人がお仕事なので、家のお掃除して、買い物して家事の1日になりそうですショックなうさぎ