おはようございますカナヘイうさぎ

そろそろ排卵日が近付いているので、仲良し日増やしていきますカナヘイハートカナヘイハート

昨日も少し痛みがあったものの主人と仲良してへぺろうさぎカナヘイハート

今日までお休みだから今日もできたらいいなぁカナヘイハートカナヘイハート

朝ごはんは甘酒とヨーグルトカナヘイ花

{EA25D74D-D9C8-493E-99A7-FA563A3D2B0A}


甘酒は酒麹のもの。
ヨーグルトは低脂肪ではないもの。
を心掛けていますカナヘイきらきら
乳製品は低脂肪なものを摂りすぎるとあまり良くないそうですタラー
カロリー気になるけど、気にしない!笑

今日1日頑張れば明日から3連休カナヘイうさぎカナヘイ花カナヘイ花
そして今日の夜は久しぶりに専門時代のクラスメイトと新年会で焼肉カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
みんな久しぶりに会うので楽しみですピンクハート
中には子供いる子や、私と同じ月に結婚した子もいるので色々話を聞いてみたいと思いますカナヘイピスケ