こんにちは

はっぱです食パン



お久しぶりですニコニコ

前回が23週だったので10週ぶりアセアセ



特に問題もなくきてると思ってたんですが

逆子だそうですネガティブ

逆子と言われたのが2ヶ月前。

その時は大丈夫だろうと思ってました。

娘も途中まで逆子でしたから。



でも31週でも逆子のまま真顔

お灸受けました!

体操も少しやりまりました。



そして迎えた妊婦検診うさぎのぬいぐるみ

逆子なので帝王切開の予定を立てていきましょうと

言われてしまいましたえーん

1月31日が出産予定日でしたが

帝王切開が1月16日予定となりましたショボーン




次回の妊婦健診は年末雪

その時までに正常位になってほしい



どんな気持ちで年末年始を迎える事になることやら魂が抜ける

逆子診断された方々

みなさん正常位に戻りますようにニコニコ

サンタさんお願いしますサンタ

↑去年は妊娠できるようにお願いしてた泣き笑い



終わり食パン