こんにちは

はっぱです食パン




17w後半くらいから

胎動かな?という感覚があります

19wに入る頃には娘もお腹に手を当て

わかるようになりましたニコニコ

元気でいてくれてるのかな?



迷っていた娘への妊娠報告

2週間くらい前に伝えてみました



伝えた当初はふーん程度でしたが

嬉しいし楽しみなんだろうなーと

感じる行動が多々見受けられます



私がマタニティマークを付けずに外出しようとすると

付けないと周りの人にわからなくて

潰されちゃうかもよ?って心配してくれますデレデレ

コレはかなり幸せな時間花



保育園の人達には内緒ねと伝えましたが

3日後くらいには先生から確認がありましたネガティブ

案の定話してるガーン



もし赤ちゃんがお空に帰ってしまっても

娘と一緒にたくさん悲しもうと決めています




そしてそして安定期に入り

完全に戻った食欲おにぎり

私が食べたくなるのはオムライスナイフとフォーク



先日、森下駅に用事があり

伺ったのはキッチンぶるどっくさん

ブルオムシチュー¥1480-

妊婦には塩分が気になりますが

たまになので思いっきり満喫しましたニコニコ

他のメニューも食べてみたいなぁ飛び出すハート





来週20wに入ったら

スクリーニング検査があります

実はそれが心配で心配でショボーン

どうか何も問題がありませんように



お読みいただきありがとうございましたニコニコ




終わり食パン