こんにちは

はっぱです食パン



5w0(BT16)で

6.8ミリの胎嚢確認済み




コッペパン5w2d(BT18)コッペパン


5wに入ったので

もうちょい自覚症状が欲しいなと

思うこの頃



相変わらず

ポカポカ、ボッーっとする



お腹のピリチク

胸の張り

吐き気は

4wの方が強かった気がする滝汗



でも今朝は

朝食後に凄い吐き気ありまして

嬉しくなりました泣き笑い



食欲は常にありますキメてる



乳輪も存在感増してきたかな?



毎日うっすらピンクおりはある



ルティナスは入りにくい時もあれば

すんなり入っちゃう時も



体はまだ妊娠している感じだと思うニコニコ




胎嚢は小さめだったけど

ちゃんと確認できた



小さいの気にしてたけど

ブログとか色々読んで

現在の大きさよりも

次回どれだけ成長するかが大事だと知った



倍くらいになってて欲しいなぁ




最近は順調な方が多くて

私も続きたい!

と思う半分

胸が苦しくなりますショボーン



1回目の流産は

空っぽだったから



どうせまた私は。。。。と

後ろ向きな気持ちが大きい



心拍が確認できたらラッキー!

ぐらいに思っておきたい

言い方が不謹慎ですみません



どうにかこうにか

予防線を張りたいんですショボーン



前の自然流産の時に比べると

出血は全然少ない

コレだけがプラス要素かなぁ看板持ち



早く時間が過ぎないかなぁ泣き笑い



コレで保険適用終わりよ?

ダメだったらどうしよ?



自費で続ける?

ステップダウン?

辞める決心つけられる?



保険ラストで後がない感じが

本当に嫌ーー笑い泣き



まだ次も保険適用なら

次回がんばろ!って切り替えられるのに



ほんと嫌

無駄に色々考えるこの時間は泣くうさぎ





食パンおわり食パン