※前回間での記事「一度でいいから恋愛してみたい・・恋愛経験ゼロからでも運命の恋を引き寄せる極意! 1」の記事に不具合が見つかったため、前回の記事は現在閲覧できない状態となっております。※

 

一度でいいから恋愛してみたい・・恋愛経験ゼロからでも運命の恋を引き寄せる極意! 1 の記事が閲覧可能になり次第、連載を再開いたします。

 

楽しみにお待ち頂いていたみなさま、大変申し訳ございません。

 

前回までの記事はこちら

一度でいいから恋愛してみたい・・恋愛経験ゼロからでも運命の恋を引き寄せる極意! 1

※上記記事は不具合が見つかったため現在削除されています。

 

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン

 

前回は、恋愛できない病気であっても、自信を取り戻すことで、運命の恋を引き寄せることが可能であることについてお伝えしました。

 

今回も引き続き、私の実体験を元に、恋愛経験ゼロからでも運命の恋を引き寄せる極意をお伝えいたします。

 

 

前回お伝えした通り、自信喪失の状態だった私は、日常生活自体が苦痛で仕方ありませんでした。

 

30代が近づき、恋愛ができない、恋人がいない状態であることも非常に大きなコンプレックスであり、自己否定する要因でした。

 

私は一人っ子なので、実家に戻るたびに「いい人はいないの?」と聞かれ、両親からのプレッシャーも非常に強く感じていました。

 

特に恐ろしかったのは、一人の女性として、自分は一生だれかを愛し、愛されることはないのではないかという恐怖でした。

 

30代となったあなたも、同じコンプレックス、プレッシャー、恐怖に苛まれているのではないでしょうか?

 

しかし、このコンプレックス、プレッシャー、恐怖は、恋愛できない状態のままでも解消することができるのです。

 

30年近くも、恋愛できない病に苦しんでいた・・・というあなたは、こんなことを言われてもすぐには信じられないかもしれません。

 

しかし私自身、実は、これらのコンプレックス、プレッシャー、恐怖を、恋人がおらず、恋愛できない状態のままでも、開放することができました。

 

夫と出会ったのも、これらを開放した後なのです。

 

自分で自分につけている×を○に変える、という方法は、前回お伝えしましたが、今回お伝えする極意は、「コンプレックス、プレッシャー、恐怖の原因を見つめる」という方法です。

 

 

あなたが恋愛できないことにコンプレックスを感じる理由は何でしょうか?

 

他の人ができているのに、自分ができないことことに、劣等感を感じるからでしょうか?

過去、恋人がいないあなたを、誰かが傷つけたからでしょうか?

両親の期待に応えられないからでしょうか?

 

感情の理由を見つめ直すと、過去負った心の傷を見つけるでしょう。

繊細なあなたにとって、つらい作業かもしれません。

 

しかしその傷を見つめ直し、原因となった出来事によって湧き上がる感情を感じることは、マイナス感情の開放に非常に有効です。

 

悲しみ、怒り、苦しみが湧き上がったときに、どうか、それらを押さえつけないでくださいね。

苦しくなったら泣いてもかまわないのです。

思い切り感じてください。

 

感情を感じきり、開放したあとだと、自身が×をつけていたところを○に変えることが簡単になります。

 

ただ、感情開放を行なったことがないと、どのようにすればいいか、わからないですよね。

また、自分の感情の原因も、自分では客観的に見つけることが難しいかもしれません。

 

そんなときは、当方の無料カウンセリングにお申し込みください。

マイナス感情の元を見つけ、それに寄り添い開放する方法として、当方のカウンセリングは非常に有効です。ぜひ試してみてください。

 

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン

 

魂が開放され、恋愛できない病気の悩みが劇的に軽くなる!

今のあなたに必要なリーディングメッセージ付き

無料カウンセリングお申し込みはこちら
お気軽にお申し込みください。

 

佐藤まり奈のカウンセリング内容についてはこちら

 

参加中のブログランキング
  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

記事が役に立ちましたら是非クリックください。