30代女性の恋愛できない病専門家の佐藤まり奈です。

私は2000年ごろから、人間の心理に興味を持ち、のちにカウンセリングを学び資格を習得しました。

 

私の周りには、結婚適齢期ということもあり、30代になってからも、彼氏がいたことがない、そもそも恋愛自体をしたことがないことを、強くコンプレックスに感じて悩んでいる友人が多くいました。

 

また、私自身も女子高育ちで、男性とコミュニケーションを取ることが苦手で、恋愛がなかなかできずにいました。

 

そのことがコンプレックスとなり、自分は一生誰かを愛することも、愛されることもないのではないか。結婚できないのではないかと悩み、自分の人生を悲観し、自分自身を追い詰め、体調を崩してしまいました。

 

そのことをきっかけに、人間の潜在意識にも興味を持ち、半年間の基礎訓練および、厳しい認定試験を受け、リーディングを習得しました。

 

そして、自己カウンセリングとリーディングを組み合わせ、自身の恋愛できないコンプレックスを解消し、恋愛結婚することができ、この手法が、恋愛できない病に大変有効だということに気が付きました。

 

現在は、同じような悩みを抱えている女性に向けて、30代女性の恋愛できない病気の治療カウンセリングを、(主にLINEやSkypeなどを利用して)提供しています。


私のカウンセリングの2つ特徴は、次の通りです。

認知行動療法をベースにした13の質問に答えていくだけで原因に気づけるメソッド

最後にリーディングにより今のあなたに必要なメッセージをお伝え


人は、受け入れられた時に安心できる、という考えからクライアントさんの悩みや考えを絶対に否定しないことを心がけています。

受けていただいた方からは、「恋愛ができないことに悩んでいたが、気持ちが楽になった!」「気にならなくなった!」という喜びの声をいただいています。

 

恋愛できなかった期間が長い人(年齢=恋愛できなかった期間)、トラウマを抱えている人、どんな方にも効果があるカウンセリングを行なっております。
もしあなたもお悩みでしたら、ぜひ無料カウンセリングにお申し込みください。

 

■■■

恋愛できない病気の悩みが劇的に軽くなる!

リーディングメッセージ付き

無料カウンセリング申し込みはこちら
■■■