{CFDBF11D-00F9-4EDE-BBAD-3B91ED6552D2}

ベアミネラル
CR ティンテッドジェルクリーム
35ml ¥3,800


あこがれのベアミネラル様デビュー✨✨

素肌のままよりヘルシー、素肌でいるより解放感。」

このフレーズが素敵すぎる。


リキッドだと重たいし、BBクリームだとカバー力が足りない、この季節は肌荒れもつらい。


で、このティンテッドジェルクリームにたどり着きました。

ジェルクリームというだけあって、不思議なテクスチャーです!
ふわふわスフレのスイーツあるじゃないですか。あんな感じにふわっふわなんですよ💓💓

サラッと伸びて薄づきだけど、軽いクマや薄いシミはカバーしてくれます。

ツヤ感もあって重たくないから、透明感がすごい✨✨✨

オイルフリーで、乾燥しないのもとても良いです💓




468・60.gif