9月に入りそろそろ秋服を買わねばと思いつつ
まだまだ暑い日が続いてますね😢

メイクはまだ夏仕様!
SPF値の高い下地に皮脂テカリ対策!!


今年の夏購入して活躍している化粧下地が
{E3DFF8FD-B4CB-460C-BD0C-65BEB6F78D0F}

PAUL&JOE
プロテクティングファンデーションプライマー


まず見た目が可愛くてうっとり……

SPF値が高いものを探してこれにしました!


テクスチャーは緩めで伸びが良いので
コスパはかなり良いです✨✨

独特の匂いがあるのですがわたしは好き!
苦手な人は苦手かもしれません。
デパートの化粧品売り場の匂いがする(笑)


塗りやすくてこれを使うと艶っぽくなるし
気に入って毎日使ってます💓


プラス

セザンヌの皮脂テカリ防止下地をTゾーンに塗って
今年の夏を越すことができました!(笑)