三年ぶりの制限なし連休✨と世間は盛り上がり中でしたが、

私は地味にファスティング1日目🙄


何度か行なっているnoun。

●筋肉量を落とさずむくみをとる

●価格が高く途中でやめられない

という理由から、こちらを。

以前はジュースクレンズを行っていましたが、全く体重減らずでコスパが悪いため変えました。

体調や体質により、合うものが違うようです。


私はカウンセリングナシで二日間コースを。

一人なので少々孤独ですが、ドリンクは美味しいので大丈夫👌




この日は、ドリンクと水とハーブティーなどで一日過ごし、朝7時半からピラティスに行き整え、

10-15時はオンライン講義。長丁場。


そしてあっという間に三日間が過ぎるのです😆😆😆