イオンが代理店の…フランスオーガニックスーパー ビオセボンに行ってきました。人いない(*⁰▿⁰*)
時々イオンぽさがでてます。

近所に住んでる方と一緒だったけど、お客さんいつもいないよ、とのこと。便利そうなのになー。

麻布十番の美味しいパン屋さんでは、何と!ラザニアをクロワッサンに挟んだサンドが‼︎斬新です。
私は食べてないけれど次回必ず挑戦してみよう。焼きそばパンの洋風バージョン、フランスとイタリアが出会ったかんじかな?🇫🇷🇮🇹
炭水化物に炭水化物を挟む、ハイブリッドな食べものですね。
その他のパンも全て美味しそうで、10時開店から一時間で、三段あるショーケースの一段が空っぽ。小さなカフェ兼お店にひっきりなしにお客さんが来ていました。

一番下は、ミッドタウンにある一皿を瓶で表現!したカフェ。サラダもリゾットも瓶詰。おしゃれ+おいしかった😋😋😋
{2EF8D624-E088-4630-9F99-D60041264750}

{E996CB65-14A9-43BD-9C4D-8192B0F44848}

{4F242100-3639-4EEA-9434-1C0FD1586B70}