特に予定のない平日、まだセール中のISETANに行ってきました。
友人カイルの大好きなデパート❤︎❤︎❤︎

都内でも見たことのない、一体普段どこにいるのか聞きたくなっちゃうようなオシャレ中高年男性(ファッション関係のシゴトじゃなきゃ引く)が唯一いるデパートな気がします。今日も2人見た…。。。何故、原色✖︎原色でありなのか、雰囲気でなんだか許されちゃうオシャレなおじさんたち。ぜったいにオフィス街にはいない。そして、青山とかでも見たことないぞ🙄


地下の飲食フロア以外はセールも落ち着き空いていましたが、地下…相変わらず人、人、人…!
で、明らかに、試食だけのために来てる人がいた…。さらに、飲食禁止ゾーンでもりもり食べてる中国人ファミリー。自由です🤔

毎回行くのはワイン売り場。大好きなオーストラリアが充実しているので必ずチェック🍾🍾🍾あとは、
{C1C105AB-F959-48C6-B35F-8D5ECE1D1559}

表参道で有名なこのパンと、
SMAP騒動の際にマッチ仕切りジャニーズ会が開催されて一躍全国区となった?富麗華の大好きなお惣菜を購入。
結局、セールでは何も買わず〜。
でもなんだか都会の空気を吸えて、満足な時間でした🤗