先日のニューヨークからの帰国時は、お正月だったからかビジネスクラスに空席が多く、何と450ドル追加でアップグレード大セールをしていました!
450ドル…約5万円。。。
悩みに悩み、でも、正規ディスカウントでもお正月は往復100万円のANAビジネスクラスだし。。。と、アップグレードしました。
結果的には本当にアップグレードして良かった‼️
16時間のフライトも、フルフラットと美味しい食事、サービスに快適!プレミアムエコノミーとは、雲泥の差です。


JFKのラウンジでは、ビジネスクラスでのシャンパンを前に、プロセッコ一杯だけ💕

広々!




美味しいお食事😊いつもなら寝られたらラッキー❤︎と思うのに、乗った瞬間寝落ちしそうになり、起きなければ‼︎と思ってしまった。

冬休みだったからか、ちびっこがたくさんいました^^

450ドル、すっごく悩んだのだけれど、成人の日のニュースで振袖レンタルに50万円から100万円かける新成人を見て、450安い…安すぎる買い物だった!と改めて感じたのでした🍾