久しぶりの更新です。

ここしばらく、絶好調だったので、ウォーキングに出たり、
映画に行ったりと忙しく活動的な私でした。

その中で、来月から復職するので、上司にごあいさつに伺いました。

体に負担のないように、部署を変えていただき、配慮に感謝です爆笑

今までの手抜き家事がたたり、年末の大掃除が、もう大変さっ!!滝汗

そこで、始めてテレビショッピングの商品を買っちゃいました照れ

H2O スチームFX!音符






スチームアイロンみたいに、本体に水をいれて、スチームが勢いよく出てくるのです。

昨日は、
風呂場をやりました。

カビキラーや掃除洗剤を使わなくても、ある程度きれいに落ちました。

我が家は、
頑固なカビなので、一度では、無理みたい。こうなったら、カビキラーだね~ショボーン

高圧ジェット洗浄機は、勢いがよすぎて水の飛び散りがすごいけど、スチームだからそれはない。天井やっても、水がポタポタする煩わしさがないよ。

息子には、

「一万ちょっとのガラクタを買ったなぁー💦😰」
と、言われたわ。

熱しやすく冷めやすい私。

ガラクタにならないように、家中ピッカピカにするぞっーーーウインク


みなさん、進んでいますか?

まだ、年賀状も作っていないし……

やることって、たくさんですねショボーン


よき新年をむかえられるように
身も心も部屋の中も、リセットしなきゃ😊


いつも笑って過ごしましょ!

すまいる すまいるニコニコ