術後 3ヶ月半

放射線治療の跡もずいぶん目立たなくなりました。
まだ、ヒルドイドが残っているので、入浴後、ヌリヌリしてます。

まだ、若干 ムズムズかゆい時があります。


実は、酵素風呂に、関心があり調べたんですが、なんと隣の市に1箇所ありました。

で、ホームページで内容を読んでいくと、ますます興味深いもの(^^)

やってみたいなと、思うんですが……


料金がね…………ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

お試しは、1500円
次回からは、3000円

お得なチケットもあるそうだキョロキョロ

でもなー、

家計から、定期的にこの出費はキツいですよねえーんえーん


はい!あきらめました


でも、体の中から温まりたい



そこで


しばらくは、無理だろうとあきらめていた温泉に行きたくなりました。


鏡に自分の姿をあらためて見てみました。



よし!これなら、もう大丈夫かな。と、自分にGO-サイン!!音符

早速いきました!音符音符

愛知県豊田市にある、猿投温泉

ラドン温泉で、いいお湯でした。爆笑

温泉内での私は


タオルで左胸を重視で、隠しつつも、自然を装いクリア照れ

湯は、透明だから気にしたけど問題なし!

長湯が苦手な私は、すぐに厳しくなってきたけど、せっかく心身癒やしにきたから、満喫しなきゃ。

そこで


岩風呂(露天風呂)では、半身浴でしっかりとつかって、じわじわ汗をかきました。

しばらくつかることができました。


半身浴は、胸がドーンとでちゃうので、

タオルを肩から左胸に、ベランとかけて、なんと男前!!


久しぶりの温泉デビューでしたチュー

満足 満足温泉温泉

しっかり温まったあとは、これを飲みました。
380円





そして、昼食は、
湯葉セット。美味しゅうございました。









心も体も癒やされました。


帰宅して、

久しぶりに飲酒しました。

ほろ酔い

たまには、いいねおねがい