長い微熱と高熱が二週間ほど続き、理由がわからず様子をみながら生活してました。

ある日、かくっと平熱になり、と同時に生理がきました。びっくり

先月も、長い微熱の末、生理になったので、今回もそのパターンなのかどうかが、チェックポイントでした。

やっぱり、きた。

ということはー、
生理前の高温期は、私にとって超高温期!!

来月もまた、生理前の約二週間39度越えの熱がでるのかなー!?もやもやもやもや

今回、
生理がきたけど、微熱が復活しているんだよね~。
また違うパターンかも……

次はどうくるか怖いわえーん




神様は、意地悪😭

今月、
私の父に「胃ガン」という試練をあたえました。

ステージ4とのこと。

来月手術予定。


親子で、
同じ時期に癌になっちゃうなんてショボーン

神様のいじわるー。

私自身、
まだ、本調子じゃないから、動くに動けずとても、歯痒いわ~チーン



どうか、手術がうまくいきますように………