ホルモンヌになって、2ヶ月が経ちました。


今のところ なんとか、飲み忘れがないけども、飲んだかどうか どうしても思い出せずにいたことがあります。

その時は、

処方された日から数えて残数を確認したことがあります。笑い泣き

しかも、二回も

カレンダーにチェックしていくことにしました。

今のところ大正解!!爆笑

バッチリ!

最近の私は、かなり健忘が激しくなったような、気がする…ショボーン

注意力も散漫になってきたのか、運転していてヒヤッとしたことが、チラホラとあるし。

微熱のせいなのか、なんなのかは不明だけど、これはタモさんの仕業だな~と思ってる。

クリニックの医師は、
「人間は、なんでも順応していくから、今ある副作用もじきになじんでいくよ。照れ
と言われたの。

ホントかな?

それって、だいたいどれくらいなんだろう?

そもそも、「なじむ」って何だろう?

副作用が出なくなる?

それとも、副作用がからだに慣れてきて、しんどく感じなくなる?

どっちだろう?

既に私は、微熱が平熱みたいな感覚になってきているし。(^o^;


ホルモンヌになり、まだ2ヶ月。
先は長いなぁ~ショボーン



さて

放射線治療を終え、約二週間経過。

脱皮は、ほぼ終了!

肌が、
ムラムラになってきていて、非常にキタナい…(T^T)
日薬で黒ずみをなくすしかないね。
しっかり、保湿剤すり込もー笑い泣き


いつも笑っていよう! すまいる☺