6月30日(木)

CT検査(造影剤)と血液検査をする。
造影剤を使っての検査は初めて。

造影剤は、注射で注入する。

検査台に横になり手を挙げる。
指示通りに息をすったり吐いたり、
止めたりする。
そして、造影剤が体内に入り出すと途端に体が熱くなった。血管を通してジワッーと、全身が熱くなった。

結果は、
随分待ち時間はあるけど、今日わかるとのこと。

ランチして、持参した本を読み、時間をつぶした。
長かった…
イヤーな感じで、
長かったなぁ。


結果

残念ながら、悪性です。

確か、こんな告知だった。
えっーーーーショックガーン

1センチほど
ステージ1の初期
CT検査では、リンパ節への影響はない。

温存手術可能
一週間程の入院

次回は、MRI(造影剤)検査。
これでは、根っこの方に悪影響を与えていないかがわかるらしい。


追記

院内にあるレストランで、味噌カツ定食を食べたの。

そしたら、めっちゃんこ美味しい!
肉が分厚く味噌も、赤味噌がいい感じでこってりしてる。爆笑
最高!!!!