まほろばトラベラー友人Mです。

 

スキルス胃がんの告知から1年2ヵ月

胃全摘手術から1年1ヵ月の闘病

12月29日本人希望で、自宅での在宅医療・訪問介護に切り替え

前日から体調を少し崩し、身体が気持ち悪いそうで

モルヒネ投与量を20%上げて対応して頂いた矢先

 

今朝、8時に訪問した際 帰らぬ人となっていました。

 

55歳でした。

 

余命3ヵ月の宣告され、1ヵ月と20日を過ぎた頃でした。

 

最期まで言動はしっかりとして、自分の意思を貫いた男でした。

 

 

 

いままでブログを見てくださった皆様に

代わりにお礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

※故人が書いたブログはそのままにしておきます。