防犯上、具体的には書けませんが、身内に不幸な事が起こり、車に人と物を乗せる必要が出て来ました。コペンに、2回目の車検が来たことも重なり、買い替えのタイミングとなりました。今日、納車の様子です。ディラーに、コペン(写真 左)を下取りに出して、タントカスタムRSターボ(写真 右)の新車に買い換えました。さよならコペン。5年間、楽しい思い出をありがとう。

 

このブログですが、タイトルを「晴れた日はタントに乗って出かけよう。」に変える予定です。今は、ヘッダー作成をするエネルギーがないので、タイトルは、コペンのまま、しばらく放置します。

 

タントは、趣味の「天の川」撮影で、車中泊が出来るのが楽しみです。カメラも買い替えました。いままでコンデジで撮っていたのですが、ミラーレスカメラと、F1.4の明るいレンズで、天の川と、ホタルを撮ります。ゆるくキャンプ装備も揃えたい。

いい風景が、表現出来ればと思います。コペンはなくなりましたが、これからも、よろしくお願いします。