暇な休日 | 1型糖尿病とうま~くつきあってやる!

1型糖尿病とうま~くつきあってやる!

糖尿病付きの生活をつらつらと書いてます。
あと、秘密の恋もちょっとだけ・・・

今朝はマックのエッグマックマフィンセット(+ポテトとゼロコーラ)

夕飯はMサイズピザ半分

 

なんだかジャンクっぽい内容になってしまったウインク

 

犬の体調が心配で基本ひきこもり中

 

結構いやかなり暇だが、メンタル的に凹んでなかったのでそれなりに過ごせた。

他の1型さんのポジティブなブログ見たり・・・

昨日の彼とのこと考えてやはりちょっとモヤっとしたり・・・(理屈では分かったつもりだけどなんかすっきり自分の感情表現が

出来てなくて。自分の気持ちがすっきり表現できないってもどかしいプンプン)根源にあるのは、彼への嫉妬心かも。要は彼はいろいろ

と上手くやってるのに私はそうでないことへの八つ当たり的な!?・・・でも、もしかしたら出してないだけで彼もいろいろな感情かか

えてるのかもしれない。そこって突っついてみたいけど、女と違って触れられたくないものかしら??女は「分かってくれてるんだ~」

って喜んじゃうけど男って見透かされるのとか心根をはきだすのは嫌かもねもやもやもやもやもやもや

 

外は冬に一歩一歩近づいてる

もうすぐクリスマス、年越し・・・

 

去年は発症後初めての年越しでお蕎麦どうしようとか、おせちどうしようとか今思えば無駄に悩んでた笑

普通に食べればいいのよね笑

 

ピザ美味しかったピンクハート

クリスマスもピザにしようかなルンルンルンルン