ストレス | 1型糖尿病とうま~くつきあってやる!

1型糖尿病とうま~くつきあってやる!

糖尿病付きの生活をつらつらと書いてます。
あと、秘密の恋もちょっとだけ・・・

今日は月に一回の受診日

A1Cは0.1上がって5.6

体重が2キロ増えてた笑(洋服が厚着になったせいにしとこう(・_・;))

 

ケトンが+-・・・「糖質制限してる?」「いえ、まったく(^o^;)」

ちょっと朝方のどが痛かったり軽い咳が出たりしてるので、風邪薬処方してもらった。市販薬だと血糖に影響しそうで(^_^;)

 

最近はどちらかというと、眼が心配。

なんか、クリアでないのよね。メガネのほうが見やすい、というか見えるものと見えないものがはっきりしてる。

コンタクトは見えそうで見えない。結構ストレス。

飛蚊症もストレス。

 

ストレスといえば、会社でのストレス・・・ようやく解決の光が笑

「会社の人は私が選んだ友達ではない」

と考えるようになったら楽になった。

同じ土俵に立ってる人ではないってこと。だから理解しようとする必要もないんだって。ただ、当たり障りなくはうまくやっていかなくてはならないので(私の中で)線をうまくひいていくという勉強をしている真っ最中笑

仲良くやる=友達 と思うからつらかった。

 

今は他人事としてとらえてる。そのまま同期しないようにしてる。

 

受診日はいつもバク食いをしてしまう私笑

今日はケーキ屋さんのケーキ3つ笑

 

なんか、久々のブログはだらだらになってしまった(⌒-⌒; )

 

とりあえず、毎日過ごせてることに感謝。

 

あ、そうだ、今日のお昼タリーズのパスタランチだったんだけど、思い切って食後にインスリン打ってみた(パスタは3H後にあがったりするから)。結果はなんともどうとも笑

また、後日詳細を・・・。